SSブログ

海上の森から猿投山へルーティンワーク [トレラン]

今週末は土日ともに雨。。。
雨風強い予報も出ていたので遠出を避けていつもの猿投山へ。
今年に入ってから10回目の猿投山。
いつものように海上の森の駐車場からスタートですが、雨予報もあって駐車場はガラガラ。
コロナ禍の最中は駐車場がいっぱいだったため自宅から3kmほど自走してました。
午後には雨もほぼほぼ上がって道もそれほどぬかるみもなく悪くなかったです。
ただ、体調がなんかすぐれないのと気温と湿度が高くとにかく体が重かった。
そんな感じだったのでとりあえずゆっくり行って山頂拝んで帰ることに。
今日は天気も悪いためか人も少なく2,3人すれ違う程度。
静かな猿投を満喫できたましたがただ一つ、赤猿峠でモトクロス3台に遭遇。
静かな山を走ったり歩いている中でバイクのエンジン音が近づいてくると萎えます。

これから梅雨本番ですが今年はコロナのおかげ?で中国出張がないので積極的に山へ出向こうと思います。八ヶ岳とか苔がきれいな山なんかいいですよね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。